ラベンダー精油 と ベルガモット精油 で オイルトリートメント | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。








毎月の【オイルトリートメント】のご利用🤠

本日もK様 ありがとうございました😊




今日のエッセンシャルオイル決めのメインの目的は「鎮静」でした。




K様が 珍しく頭痛の日でしたので鎮静作用を主に致しました。




首と肩がいつもよりも非常に硬かったので、流し、念入りにほぐしをする事で 施術中から、頭痛が楽だよ^ ^と喜んでいただけました。






今日このあと水分補給と排泄の意識をされるとより改善されます☺️


ありがとうございました‼️


からだの不調を感じる方

メンタルの調整をしたい方

深くリラックスしたい方

お一人ずつ 目的に合わせた ブレンドアロマを調合し、ケアさせていただいております。

ぜひお試しください(´∀`)

.

.

〈60分 全身〉

5000YEN

.

.

#メンテナンス 

#オイルトリートメント 

#オイルトリートメントマッサージ 

#アロマトリートメント 

#アロマセラピー 

#アロマケア 

#マッサージ 

#リラックス 

#リフレッシュ 

#至福 

#至福の時間 

#ブレンドアロマ 

#bloom 

#島田市 




静岡県島田市栄町2-1

クローバーbloom





{emoji:花}bloomはアロマセラピー、アロマグッズ、

美顔、脱毛、エステのサロンです{emoji:花}