夢 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






夢の話スター



(見る夢ではなくて 描く夢の方)




働く人が 喜びや、生き甲斐を感じられる、
尚且つ
そこに足を運ぶお客さんが喜んでくれる

場所を創りたいニコニコ (エステサロンとは別で)



という 夢(計画=想い)があります。


コロナ禍で 色々 環境も変わり、世間も変わり、世の中の人の「必要とするもの」や「価値観」
そして お金の使い方も明らかに変わったと思います。



それが お客さんと、働く人の どちらにも
ニーズに合い 喜んでもらえることに繋がり 叶えられたら良いなと思う事



まだ、〈いつ〉だとか〈こうなれたら始める〉だとかの具体案は有りませんが、昨年から 度々思う事で、年が変わる頃にもとても気になり思うことでした。 参考までにと思い、不動産屋さんに物件の問い合わせまでついしていた、という


(参考までに費用をお聞きしました)


ぼんやりの夢が 動き出すときには 現実を知ることはとても大切ですね



ここのところ、『自分の想い』について書くことはあまりなかったですが、記録としても書いておきたいと思いました。



ウォーターサーバーのことをやっているのも
人様のお役に立てると思ってのこと。

ストレスでも有り 悩ましい からだの不調や
メンタルや ホルモンバランス、お肌に、と
改善になったり 整うことで 喜んでくださる方が大勢いる、
だからこそ。


飲食店の方が使ってくだされば、食材は長持ち、廃棄は減り、助かるだろうし
尚のことお料理が更に美味しくなり 評判が上がれば 喜んでもらえて私も嬉しい

だからです。



後々に ウォーターサーバーを通して私がしたい事に『社会貢献』もあります。


これは、地元の小学校🏫から始めて (受け入れてくださるところへ) 寄付をしていきたい

(子どもさん達にもミネラルが 脳のためにも🧠 学習にも、人間関係にも、健康維持にも大切だと思う故です)



本当は現在すでにやっている事にも「こんな理由があって」ということや 「後々はそのツールを使って こんな事をして貢献したい」という目標などは 中々 発信する機会が無かったな、と気づきます。(プレゼンなどではしますが)



時々は 文字にする、口にする ということも大切なのかな?と思いましたひらめき電球




長くなりました😊






おやすみなさい流れ星