アロマセラピー と ミネラル | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






いつもありがとうございます😊



ここのところも、季節の変わり目

冬本番!☃️
寒くなりましたね!



免疫力を向上させるため、また 疲れを癒す為にも
オイルトリートメントをご利用頂いています。
ついつい 寒くなると、身を縮めるため 肩が前に入ってしまう傾向にもありますね。





オイルトリートメントを定期的に受けてくださるお客さまは すこぶる体調が良いです!😊と仰っていただいています☺️

お気軽に一度お試しになってください。





そして 昨日 火曜日は、
所属しているビジネスチームの定例会(朝)
半年に一度、機会をいただく
『メインプレゼン』〜10分の持ち場〜 を
させて頂きました。




空き時間にコツコツと作ったパワーポイントの資料



いかに「その情報を詳しく知らない方」にわかりやすく お伝えできるか。



そこだけに拘りました。






緊張を毎回する「プレゼン」ですが

仲間から「とてもわかりやすかった」
「凄く良かった」
「素敵なプレゼンでした」等の感想をいただきました。


これは 定例会後『メインプレゼン』のスピーカーを担当したメンバーとの 1 to many
質問を主に 深掘りをしてもらえる機会です。


20分という時間の中で
凄く意味のある 内容の質疑が出来て良かったです。感謝です。




係の方が早速纏めてくださった内容はこちら💁‍♂️⬇️







細かく ヒアリングをしてくださったことにも感謝です。


メンバーの多くに愛用してくださっている方が居り、皆さんの このミネラルウォーターに出会って良かったこと などにもフォーカスしていただきました。
大変うれしい感想が沢山聞けました😊




これからも、皆さまの生活のサポートの一つとして ミネラルバランスの良いどこよりも安くてきれいなお水を広げていきたいと思いました。




しかし、緊張した朝でした😅