クラウドファンディング 現状報告 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんばんは流れ星😊

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ







皆さんのご支援のおかげでここまで来ました。




こちらのクーポンがご使用になれます。
宜しければお使いください❃︎







今日、所属している異業種チーム
【BNI】の「1to1」は2件行なった日でした。


昨年、コロナが世に出回ってから
私たちは、メンバー同士のミーティングや、一対一のビジネス紹介でも、オンラインで行うことがほとんどになりました。



ひとつは
現役ランナー🏃‍♂️でもある整体の先生との
ワントゥーワンでした。


いつも絶妙なアドバイスと、
わたしが無知なオーディオ関係、zoomのいじり方(細かな操作法)なども、わかりやすく親切丁寧に教えていただきとてもラッキーでした。


貴重なお時間をいただきありがとうございました☺️