シクラメン エピソード | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






昨日のこと


うれしかった事照れ






こんなことある?☺️?



昨日は酵素ジュース教室でしたが
お世話になっている講師の方がもうすぐお誕生日なので😊シクラメンを贈り物に用意してました。
(水色の)



教室のはじまる直前、
別の方がわたしに シクラメンを💓😻
(ピンクの)
嬉しい!びっくり❣️ありがとうございます😊!




可愛い。。☺️




色がいろいろあるんですけど、雰囲気に合ってるなって思ってこちらをとニコニコ
ティーチャーのお気持ちに感謝です💕ラブ




ありがとうございましたラブラブ





#偶然 
#シクラメン 
#びっくり 
#贈り物 
#gift 
#ありがとうございます 
#😲