2020/10/29 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。







(↑当店のトイレ前🚻)




今日は定休日でしたが、サロンを利用し
打ち合わせが行なわれました。



素敵な女性と、素敵な女性を
ニーズが合い お繋ぎしました😊
お二人共、喜んでいただけて何よりでした☺️



常にアンテナを張っていますが、この頃とくに
探している情報をお持ちの方や、
組みたい職業の方、などを お話の中でマッチすると、直ぐに自分の知り合いにお伝えをし、予定を合わせてお繋ぎしています☺️


今月はお二人の方に
就職先の提案=ご案内し、社長さんとお繋ぎし会ってから面接まで取り次ぐ。ということをしました😊
所属しているビジネスチームではその様なことも心掛け、していますが チームとは関係のないところでも そのような癖がついてきています^ - ^



今回はサロンのお客様、娘のお友だちを
ご紹介・おつなぎしました。

双方に喜ばれるので 「ああ、お繋ぎできてよかったな😌」と思うのです。





〝お見合い〟ではないですが
知り合いたかった方同士をマッチング

自分の人脈でそれができたら
しかも後々形になると、尚のこと
嬉しいですね😌🍀




今日も素敵な感覚の打ち合わせとなりました💛





〜家では〜




腰を痛めてしまって
今日は、🏠家の片付けを少々したい目的があった日でしたが、断念😥(コルセットを巻いて過ごしてます)
いただきものの羊羹をおやつに🍵😊スケジューリングや、計画も進めました。




食欲の秋。も、続行中です😁



ー先日の焼き肉もー



(今週☺︎)





(先週☺︎)


よく食べる😊




おやすみなさい~💫