お礼 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。








こんにちは😊



昨日 LINEクーポンの最終日でした。
最終日の昨日
クーポンご使用の方が17名いらっしゃいました。

 ほぼ一人でやっている小さなサロンが施術外のお時間も混み合っていました。
多くの方と触れ合えたこの期間
感動と勉強の2週間でした。
ご来店くださった方々ありがとうございました💠🏵

〜昨日のお客様〜



アロマセラピーの施術、脱毛やエステも沢山ご利用いただきありがとうございました。


この2週間「アロマセラピー」をご活用の方やご関心をお持ちの方がこんなにいらっしゃる!ということにも感動致しました🥺




思った以上に御予約でいっぱいで前日や当日のケアーの御予約をお断りさせて頂いた方々も申し訳ありませんでした🙇‍♀️




差し入れもいろいろ頂きお気持ちに感謝です🥺

ありがとうございました💘🙇‍♀️💕


ニコニコクローバー

静岡県島田市栄町2-1
ピンク薔薇bloom