ウォーターサーバー | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちはヒマワリニコニコ




毎日暑いですね!!


昨日も【安くてきれいで美味しいお水!】の
ウォーターサーバーの説明会も行ないました😊



参加いただいた方たちに今回も
これはいいね!! 知って良かった!!☺️☺️と
お声をいただきました😊


『情報』は 生き物と言われます



常に新しいものに変わり、進化しています。


知らないと損なことは世の中にたくさんあり、
『情報』はその一つの大きなものと思っています。


掴む。知る。


知ったら → 次は 【選択】です😊



情報量は多くあれば越したことがないです。



お伝えできる場に感謝です。
またリクエストいただきましたので、説明会を決め、インフォメーションさせていただきますニコニコ


1リットル28円は、安いも安い😊





暑い中ありがとうございました😊




静岡県島田市栄町2-1
黄色い花bloom

ホームページは こちらです