体験 アロマレッスン | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんばんは!⭐️



『お家時間』や、『自分時間』をたのしい
有意義な過ごし方にするのが理想♪


コロナ疲れの方もきっと、多いはず。。


YouTubeをご覧いただきながら、アロマセラピーの入り口を気軽に知っていただけたらと思い、チャレンジしてみました。
(カメラの向こう側に話しかける感じのパターンは わたし自身も初めてのことです。)



仕上がりを見ると、字が小さいし 汚いしでごめんなさいですが🙇‍♀️よろしければレッスン覗いてみてください😊



 ✏️書き込める資料は ホームページからダウンロードしていただける様にしてみました😊







🔴YouTube🔴




p.s.
似合っていないかも知れませんが、息子が誕生日に買ってくれたブラウスを初めてこの日(収録の日)おろしました😀


#体験アロマレッスン 
#アロマレッスン 
#アロマの入り口 
#アロマセラピー 
#アロマテラピー 
#ユーチューブで 
#簡単レッスン 
#おうち時間に 
#lessons 
#aromatherapy 
#youtube 
#島田市 
#アロマショップ 
#アロマ教室 
#エステサロン 
#bloom 
#チャレンジ 
ひどい緊張でした😅💦