先日のお誕生日のこと | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






プライベートのことをゆっくり書く時間がしばらく取れませんでした。

三月は仕事の面でも「目標」を期限付きで掲げて目指していたことがあり、本当に忙しいひと月でした。



3月15日
わたしは43歳になりました😊

沢山の方にお祝いのメッセージをいただき
嬉しかった日。


今年もお花もいただきました💐



ステキなお花たち💐


やはり、女性は花束をプレゼントしていただくのってすごく嬉しいものだと思います。
幾つになっても😀笑


そして、三月はわたしの母もお誕生日で
毎年? 娘が合同お誕生日会🎂🎉👏をしてくれますウインク照れ照れ


私には「いつなら食事行ける?」「いつなら?」と何度か。
母(ばあば)には「ねえ、何食べたい?😊」と聞いてくれていた様で、ばあばは👵「回転寿司に行きたいよー!」と答えたらしい☺️

そして 日時を指定され 娘の運転で連れてってもらいました♪


ばあばのリクエスト スシローさん🍣♪

↑嬉しそう☺️

↑トリミング中に犬に引っ掻かれたり噛まれたりでしょっちゅう怪我をしている娘の手😅

デザート🍨も楽しんでいたばあば
女達は、デザートよく食べるな〜(笑)

わたしはしょっぱいお寿司で締めました(笑)

かなり遊ばれてた📸


ばあばがとっても喜んで、笑顔でいてくれることは 私に取っても、とても嬉しい事で
親孝行とお誕生日祝いとWでしてもらってしまった様な気持ちでした。

いつもはクールな感じのりんちゃんだけど、
こういうところ、あるんだよなあ。笑い泣き
優しい気持ち いつもありがとう!!ニコニコニコニコ



〜そして お兄ちゃんも〜

「母さん、シャツのサイズいくつ?」って
電話をくれたので 何か買ってきてくれるのかしら?!と思ったけど。
まさかのわたしの好きなVivienne!💓


「ゆりこっぽいなって思って🤓」と。
大切に着させてもらうよ。
ほんとありがとうね!!☺️

ばあばはジェラートピケのパジャマをプレゼントしてもらいましたむらさき音符👵🎁🤓


お兄ちゃんもほんと優しいなあおねがいおねがい


ふたりの子どもたちの
優しい心に感謝ラブラブ
ありがとう!!



ブログには15枚までしか写真が貼れないので
続編また書きます☺️