オイルトリートメント初めてのご利用 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






今日も一日お疲れ様でした☺️
朝から今までずっと忙しい一日でした。


(忙しくて有難い一日でした☺️✨)




『オイルトリートメント』

ご紹介で初めてご利用くださったK様。
以前に、自店で開催した【美容セミナー】にもご参加頂いた美しい方でした☺️
今日は わたしのオイルトリートメント(マッサージ)を気に入ってくださったご様子で☺️とても嬉しかったです!

足浴にはオレンジ精油🍊を選びました。



ありがとうございました😊
.
.
.

#オリジナルブレンドアロマ 
#コリにも良いアロマ
#疲れを取り去る アロマ
#代謝も上げます 
#冷えの改善 
#浮腫除去 
#リンパの流れを促進 
#血行不良の改善 
#ありがとうございました 
#オリジナルブレンドアロマ 
#オリジナルブレンド 
#アロマセラピー 
#アロマテラピー 
#aroma 
#aromatherapy 
#エッセンシャルオイル 
#bloom 
#アロマとエステ 
#エステサロン 
#オイルトリートメント 
#マッサージ 
#oiltreatment 
#島田市 
#静岡 
#静岡県 
#美人でおしゃれな方 
#ご利用ありがとうございました😊