少し前のこと | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






久しぶりに 八助さんに☺️
やっぱりとっても美味しかった☺️

噂の天丼も⸜(´ ˘ `∗)⸝


接骨院の
院長 N先生にご馳走になりました。
H先生、N先生の施術を間に受け、ゴルフの効果🏌️‍♀️ビフォーアフターの動画のモデルをさせていただきました。



以前に、下手すぎて
持ち方から忘れかけてましたし💦で
協力ができたのかなんだか、、申し訳なかったくらいです。
ありがとうございました🙇‍♀️