お誕生日のお客様 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは🌸



〜先日のお客様のこと〜☺️

お誕生日のお客様🎂🎉👏のご来店


大切な日に
御来店、ご利用いただき
わたしもとても嬉しかったです😊




ささやかながら
クリームのプレゼント🎁をさせていただきました

Nさん おめでとうございます❣️❣️☺️
いつもありがとうございます😊


aromaは、肩こりの緩和に良いだけでなく、「浄化」も考えてローズマリー🌿。そして、レモンも🍋浄化作用が有ります☺️
二種のブレンドにさせていただきました😊

ヘッドマッサージも付けてくださり ありがとうございました😊



🥚🥚卵をご馳走さまでした😀♬

おねがい


静岡県島田市栄町2-1
ピンク薔薇bloom アロマのお店

ホームページは こちらです



#オリジナルブレンドアロマ 
#コリにも良いアロマ
#疲れを取り去る アロマ
#代謝も上げます 
#冷えの改善 
#浮腫除去 
#リンパの流れを促進 
#血行不良の改善 
#ありがとうございました 
#オリジナルブレンドアロマ 
#オリジナルブレンド 
#アロマセラピー 
#アロマテラピー 
#aroma 
#aromatherapy 
#エッセンシャルオイル 
#bloom 
#アロマとエステ 
#エステサロン 
#オイルトリートメント 
#マッサージ 
#oiltreatment 
#島田市 
#静岡 
#静岡県 
#ご利用ありがとうございました😊