ユーチューブ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。








【配信はじまりました】


今回は、ゲストとして録っていただきました。ありがとうございました!😊



アロマセラピーについてお話させていただきました😊🤓
『体験アロマ教室』の詳細・ご案内もしております。よろしければご覧ください黄色い花クローバーブーケ2

↓  ↓  ↓






1月25日(土)
10:00〜12:00
bloom アロマのお店にて