昨夜は収録でした☆ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちはニコニコ
いつもありがとうございますクローバー




昨夜は、YouTube番組
ZEROチャンの『シマアツチャンネル』の
収録が行われました😊


ゲストは 島田市金谷の「こいづみバンド」さん

カラオケ女の子男の子


どんなメンバーで、どんな選曲をしているかなどもお話伺いました😊🤓



私たちの〝シマアツ〟の主旨と似ており 

地域をとても大事に思っているのが同じだな〜と感じました😊



配信開始は、1月30日 20:00より!ルンルン


ぜひ ご覧ください!!😊🤓

↓  ↓  ↓




寝具🛌(枕)の情報もお見逃しなく☺️