食べること | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊
いつもありがとうございます😊



忘年会が続くシーズン❄️



胃腸の調子を気にする方も増えていますね!!


わたしも、(今年は少なめですが)忘年会にたのしく参加させていただいたりしています。


昨日は 『シマアツ』の忘年会でした。
ボトルシャンパン



島田のイタリアンで。
初めて伺いました🍽
お肉と、パスタがやっぱり好きです。



実行委員みんなの想いや、考えをシェアし合え
聴くことができ、良い機会でした。
来年はイベントもたのしみです!


ナイフとフォーク

食事繋がりで


先日のランチのことも



古くからの知人とちょっと贅沢なランチタイムを過ごしました。
この日は中華割り箸



大好きなエビチリと、炒飯もヒットでしたニコニコ

昔から知っている人が元気でいてくれると本当嬉しいです。
いろいろな近況を聴かせてもらったり、
また 人生の先輩として アドバイスも受けたりと
良い時間でした。

お茶




こちらもつい先日ニコニコ


とにかく、食べることが大好きです照れ照れ
楽しみのひとつおねがい



また、つい先日は
「好きなものと、好きな物」をいただきニコニコ
嬉しくなってしまいました!!


🥩お肉とラーメン🍜ニヤリ


ウインク


食べ物のことばかり 書きましたが


〜整腸作用のアロマ〜


胃腸の弱い 脱毛に通ってくださっているお客様に
ペパーミントと、オレンジのアロマ(エッセンシャルオイル)を混ぜてお渡ししました。
(お腹に塗るクリームです😊)


腸の動き、環境を整えてくれるので、この日種を混ぜました。

体調のケアーにいろいろなアロマの使い方があります😊