アロマ教室の卒業生さまのご利用 マッサージ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊☔️


〜先日のオイルトリートメント〜





オイルトリートメントのお客様😊
アロマ教室の卒業生さま🍀💗

毎回、この方が天使に見えます。
かわいいひとこと一言。
言葉の発信。

ほかにも 礼儀正しい姿だったり、気遣いだったり、見習いたいところが沢山の方です。


この日も
脚のトリートメント(マッサージ)が済んだ段階で
「脚が無いんじゃないかっていうくらい脚が軽い❗️」
「体が軽くなって消えてしまいそう❗️」などなど
表現がかわいくて。ツボです。☺️


「先生はゴッドハンド」
「まるで手技の手は🤚千手観音!」といつも褒め言葉をくださり、この日は「先生が毎日家でマッサージをしてくれるなら、一千万 私出しちゃう。」なんてお言葉まで😅😊
わたしのケアが気に入っていただけ、とても嬉しいです!


いつもご利用ありがとうございます😊


脚の疲れ、背中と肩の凝りも改善できて良かったです!





静岡県島田市栄町2-1
ピンク薔薇bloom アロマのお店

クローバーホームページは こちらです