感謝祭のお礼 ありがとうございましたm(_ _)m | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






土曜日は 当店の 5周年感謝祭でした。

ご来場くださいました皆さん
ありがとうございました!✨


足浴♨️🦶を無料で体験していただいたり

ワークショップ(ふりかけ作り、石鹸作り)をおたのしみいただいたり

お買い物を楽しんでいただいたり
また、カシュー🐻🐾(犬)とのふれあいも子供さんはじめ 沢山していただけました。

ありがとうございます😊


また、くじ引きでは
美顔エステチケットの当たった方、
脱毛チケットの当たった方、各々喜んでいただけました❣️😊


喜んでいただけたので今年もやって良かったです(くじ)



そして

お祝いのプレゼントも思いがけず頂戴しました。


足を運んでくださるだけで充分に嬉しかったのに、お祝いしていただき 感謝です。
お心遣いをどうもありがとうございました😊


普段
サロンをご利用下さるお客様が居てくださり

支えてくださる方が周りにいてくださって

おかげさまで 継続することができています。

心からお礼申し上げます。




当店の【bloom】(ブルーム)というのは
「開花」、「開花する人」という意味です☺️

うちのサロンをきっかけに
また 自分がきっかけとなれたとして
女性にもっともっと 今より自信を持っていただき、輝いてほしいから!

開花する 機転に。 きっかけになれたら嬉しい
という 想いが サロンを始めた時(やると決めた時)から あります。


ですから お花を💐🌼🌸たくさん飾って

お客様をおもてなししました☺️

↑本当はハプニングもあり、生花を飾る事に 急きょ前日に決まりました。
そのハプニングがあって、むしろ 良かったな( •́◡͂•̀)とおもっているのです。

ありがとう   Thanks   thank you  を付けて

飾っていきました



壁にたくさん シールも貼っちゃった😂



イベント終了後は、出店者のみなさんに
こちらのミニブーケを💐持ち帰って頂くことにして そちらも大変喜ばれました🥰🥳💐




わたしも一つ 家に持ち帰って

飾りました☺️

あらためて 今回の周年記念で 感じたことも多くあります。


アロマセラピーに対して思ったことも。



また綴りたいと思います😊



 ✨bloom お客様感謝祭✨
本当にありがとうございました!




おまけ

(^^;)