こんにちは!美容のタイミング、時期のことです | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。





こんにちは



すっかり 夜は 涼しいくらいになり、

秋を感じますね!🌾



肌寒さを感じ、体調も崩しやすい季節の変わり目です。 気をつけましょう

そして、お肌も ついちょっと前までは
汗でべたつき 皮脂を気にしたり、
毛穴の開きを気にしたり、、お化粧崩れも、、
でしたが 急〜に これからは『乾燥』が
大敵になっていきますね。 秋。


夏の疲れたお肌にプラスして、、



ということで

この時期 私たちがおすすめしたいのは

【フォト美顔エステ】です


初回の方 限定で お値打ち料金で受けられますので 一撃でガラッとお肌を変えてくれる
あらゆるお肌のお悩みに 対応できる
マシーンでの〝エステ〟となります。

ぜひ お試しいただけたらと思います



そして、

『ムダ毛の気になる季節🌴⛵️』夏
は 過ぎ去りましたが、

女性の皆さん 今年は〈むだ毛のケア〉は
完璧でしたか?

(まだ良いか、、急いで無いし。来年以降でもいつでも) と思って今年も ムダ毛を自己処理で 頑張って夏を過ごしたんだ という方もいらっしゃると思います。

実は 脱毛ケア のスタートに相応しいのは

秋です


今度の夏、

ツルスベ肌になっているために スタートをするのには この秋に始められるのが良いです(´◡`๑)

(毛周期に合わせ、脱毛ケアをしていく為
初夏には 気にならなくなっていられる というタイミングです)

ですから もし、今年の夏は諦めて
やらなかったけれど、『やっぱりむだ毛はストレスだった』『自己処理 面倒くさかった』『剃ったり抜いたりでお肌も傷めてしまった』という方は
無料カウンセリング・無料パッチテスト を
常時 おこなっておりますので、ご相談ください


元々 むだ毛で悩んでいた経験のある
スタッフが 担当させていただきますので
より ご安心くださいね

また 強引な勧誘、契約の勧め、販売も有りませんので お気軽に




静岡県島田市栄町2-1
bloom アロマのお店
エステ、脱毛、aroma

ホームページは こちらです

LINE ID bloom201474 です❁