今日の bloomアロマのお店♡ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。





こんばんは



今日も暑かったですね😵😵☀️

毎日 蒸し暑いです..ヽ(´o`;




今日は 元気な!かわいい!向日葵と🌻
お客様をお迎えしていました






メンズ脱毛のお客様より 今日は差し入れもいただいてしまいました
ありがとうございました😊😊









SIXPADのお試し&オーダーもいただきました

ご一緒にトレーニング 楽しみながら頑張りましょう
届くのが たのしみですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶



筋トレの楽しさ、効果を 喜びを!
共有できたら 嬉しく思います(´ ˘ `∗)





オイルトリートメント(アロマのマッサージ)のご利用のお客様もありがとうございました😊😊






いつも市外より 当店のマッサージを受けに通ってくださるM様です☺️

今日は さくらんぼ🍒🍒をいただきました


嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡
ごちそうさまです!!



感謝です₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎




静岡県島田市栄町2-1
bloom アロマのお店
エステ・脱毛・aroma

ホームページは こちらです❁