読書 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。




こんばんは




冷えますね〜


今日も寝たまま 読書をたくさんしました´◡`




{C776B662-A09A-4B36-858A-439CF010D82A}




昨日も。




{E4FD78F1-5355-4EDE-839F-161D57189CE3}


{F4553370-C161-4FB5-B29B-DC56E81D74BE}




読むばかりに
スタンバッていた本達が、この2冊と➕もう数冊あり 良い機会と捉え、すいすいと(スラスラ か..) 読み進めました。


首が疲れてきたら 休憩´◡`




(数ヶ月前買った自分の本の中で)
〝優先ではない〟と読むのを後回しにしていた 本たちでした。が 読めて 知って良かったことが既に沢山あります´◡`



本が好きですが
順序や タイミングって 適した時がありますね♪
流れというか。
必要なときに やって来ます
そういうものだなーって 今回も思いました





特別な 誇れる趣味もないわたしです。

これからも 本はいっぱい読んでいきたいな




それから、

今回 これらの本を読んでいて
多くの共通点を 見いだしました。

わたしの 悩んでいたテーマが
2冊ともに 改善できるヒントが書かれていたので、参考にさせていただき 早速 実践していきたいと思いました


それは 簡単にいうと「SNSのこと」でした

使い方、目的別使い分け。
そこに 迷い悩む点があったので
とても参考になりました
出会って良かった本たちでした📚





ん、  纏まらなくなった(笑)






また改めて 実践をして 変化が出ましたら
そのことも書きたいと思います´◡`

(どなたかのお役に立つかもしれません)





今夜も冷えますので、体調管理に気をつけてくださいね