おやすみなさい(´◡`๑) | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{A0C2CF7F-BB55-4CDA-89AA-2A3E369ABA2E}


「ちょっとだけ横に、、」

そう横になって 寝入ってしまう…こと3回目




またやってしまったw




{01EDEA61-0C7C-4B7F-858D-CDCF162D090B}

先日の自分のお休みに
(bloomアロマのお店は水曜日休み)
近所の銭湯♨️中にはある マッサージを受けに行きました。


自分で 背面 上半身のケアはむずかしくて。



頼りました


担当してくれた方が上手で..
(45分間の間、全くの手抜きなしで素晴らしい手業でした)
おかげでとてもつらかった背中、首後ろ が楽になりましたヽ(´ー`)ノ

(また行こうと決めました)
(今度は 指名をしようと)



ですが
滞っていた 肩甲骨周りや
肩や脇の後ろのリンパなど 流れが確実に促進されたため、覚悟していた好転反応はやはりありました´◡`← 想定内
(あってこそ、良いのです😊)

なので 水曜日の夕方くらいからは
からだが 少し重だるくて。

リクライニングできる椅子で寝てしまうことがその日もありました(^_^;) (今日もだけど)

今日も娘に「おい〜 ベッド行きなよー」と
何度も声をかけてもらって起きました(笑)
ごめんごめん





明日もお弁当作りからがんばろう


毎朝 卵焼いてる🥚


{30A2C804-590D-4CC0-AAD5-3ED3020BFB79}

{30D62086-E2C2-47A4-86C3-123B1C8B4A55}

{C7C4F9EB-E3FA-4228-B7F7-752BBA6BEF1B}

{B0BBF461-D099-4E8D-9515-6FCEAAB77658}

{BDE681C3-2688-45B9-8A0D-5B904221F2EF}