10年先を | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{0B6DB338-168F-4B52-8287-22A51898BCC7}





10年先を かんがえる








昨夜も、親友と 〝ワクワク計画〟のために
会っていたけど

いつものとおり
彼女とは
本当〜〜〜に  いろんな話をするので







「10年後。」

その事についても

真剣に話しました






どんなに仲のいい友達でも、
自分と同じ境遇の人など
居ないんですが(^_^;)



いつも
このともだちとは お互いのことを
よく知り
わかりあっているからこそ、

いい〜アドバイスもくれる!


考え方とか´◡`






ありがたい友達なんですほんと。






さーーー


わたしの 十年後、、




どうなっているかなあ?





{FA0E08E1-235A-409F-9831-3D857F6B45C7}










そこには華があるといいのになあ〜〜






{A1822BB9-7518-4199-9A95-106BD4311DAD}





色々
かんがえる、、