今日は パン! パンかぶり | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{B01D8C5F-0D4B-4EC8-92AD-400EB1EB1BC5}


今日の娘のお弁当




私のお昼は

{43EB10DD-543B-4839-8B43-D5965B249416}

パンかぶり


はーちゃんと いなばさんでランチしました





いつも 二種類 注文して
分けっこして食べる♪(*^^)(^^*)♪私たち


カツサンド おーいしかったです❤️
{E07019B6-5EE9-4E42-BB36-C52E879373EE}



私たちの 結構お気に入りの場所
椅子や、ランプなども昭和レトロ感が
かわいくもあり、落ち着くのです

{4849D5F3-AEA1-4A1A-A3B8-219E62302D84}





今日はバストケアで。

定休日でしたが bloomに集合してました。

{7F0511D8-1AD9-4F47-9258-CCDD7FD8A32A}




練習をして さらなる技術の向上を。

常に目指しています。





そして 時間になり


お約束をしていた 友人も参上






{1B4488B2-8520-4BBA-AEFA-32037BD27903}

本当 いつ見ても綺麗な方です♡



{ECF6BD25-4188-4E0F-88E7-57C309A3C366}

レッドを お買い上げいただきました´◡`
ありがとう❣️





お菓子もご馳走様でしたm(__)m
お気遣いに感謝

{E5E8D4F7-C1E1-4944-B676-863DB047D74E}

ありがとうございました*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛







このあと
私は お休みの日恒例の
歯医者さんと


今日は 文房具屋さんに。


{752F2D48-0FC2-46B5-B1C2-9D64265A7D3E}



メッセージカードを数種類と、
写真立てを ゲットしてきました´◡`



文房具 だいすきです\( ´ ∀ ` )/





あとは、今日の予定は
友人と会います
計画のお話があって´◡`

こちらも、とてもたのしみ❤️