毎朝のお弁当 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{FBDA0AC0-3110-4243-B2F9-3C59D7C0BE15}




専門学校に 通い始めた娘に

わたしなりの 愛情表現♡





朝は慌ただしくも
お昼の時間が たのしくあってくれればいいなと
愛情を込めて作ってます。




{1F82C445-5895-42A1-9B8A-E10FEB1ACDAD}





入学式から 8日

通い始めて一週間経ちましたが、

少しずつ 学校にも環境にも慣れてきたようで

ようやく
たのしくもなってきたようです。





入学式翌日は、食欲もなく
お弁当も殆ど 残してきました。

(前夜は、明日学校やだなぁ ってポツリと
呟いていたほど) 胃まで痛くなってたそうで(/ _ ; )





わたしもとても心配で

学校初日は🏫まるで、

幼稚園時代に戻ったような

行き始めたばかりの幼稚園から帰ってくるこどもを待ったあの時のような 落ち着かないソワソワ感で たまりませんでした。(お休みだったため ソワソワしたまま 家事もろくに手につかず待ちました( •́•̭•̀ ))




友達ができるかどうかの不安も
大きくなった(そしてクラス自体が少数という)今が一番 大きかったと思います。

小学校より 中学より 高校よりも。



同じ出身校の子が 誰ひとり居なく、
自分を知ってくれている大人さえ、一人もいない…
わたしだったら ものすごく不安です。





友達ができたと聞いたときは、
本当に嬉しくなっちゃいました( ;∀;)
良かったあと 安心しました!







わたしなりの表現で

彼女を応援し続けたいと思います📣




{A8BC3848-BA71-44A3-9B1C-B45B733317A9}



{53EFEF45-53D6-42E6-B283-343D15CFBD5B}
それなりに
たのしんで♡やってます♪


{44735C4C-BC4D-41CB-B190-06B696D24842}





今日⇩
{6F735E43-D9CA-4C83-8C8B-9D3D718E10E5}


{9349C7D0-F9F8-453F-AB56-479C4802AF1F}


{A40979A9-4B99-4844-A6AE-E384A382C2EE}


{FA2B7822-A3D6-44F0-821A-F53FA4ED2BC9}


{514DB829-4D95-4892-A334-DDA1057607CA}




がんばれ
\( ´ ∀ ` )/



{9DED5D29-C01A-4EB6-A1B4-DAB2B3E3639F}



幾つも がんばれ

{D2F2AF4F-21A8-487F-9275-1C8FD329AC54}
君なら できる!


(๑´罒`๑)✧