アロマペンダントをお求めに。 ありがとう! | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{C4AE65D8-15CE-4835-BB05-9B8C67165281}



こんばんは₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎



今日の嬉しかったこと



息子の同級生(小学生の頃からわたしも知っている女の子)
がお友達とご来店くださいました



みんな大きくなって
綺麗になって。
大人になっています

成長にも驚くけど
気軽に 来てくれることが
とても嬉しく 有難いです💕




今日の彼女たちの目的はこちらの
アロマペンダント でした´◡`



{6370DF5C-CE5D-4FE6-88AC-2F0FD39AAFB0}



{2B396801-3705-426D-B45D-FE2F5553072E}



お誕生日の贈り物に
選んでくださいました

ご自分のアロマペンダントも
お買い求めくださいました(´◡`๑)



{0AAC1B34-FEE7-41D0-8481-60A14983B40C}


おふたりとも


迷っている姿もかわいかったですよ

真剣でした´◡`

香り決めももちろん♡






また お気軽に寄ってくださいね

今日はありがとうございました😊









{5731577A-5199-4F98-9A2D-24C58FFEE7AE}

今日も

マッサージのご利用のお客様も
{1A9B8177-C786-4C8E-BC74-461F1A46DE38}

{9FB0FE6B-C4F8-4DFC-B1ED-76CC5DBEDD12}

{5B82C537-FA86-4EAE-97C1-0838C94EDAFA}


ありがとうございました😊






明日もまた 雨が強くなるそうですᓫ( °̿⍢°̿; )



みなさま
お気をつけて( ˆᴗˆ )





おやすみなさい⭐️🌙