毎日トレーニング | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{6788C46C-BAE8-4126-9163-D854A5B341DD}
先日のいただきもの


タルト好きです
美味しかったです馳走様でした




食べたら運動




最近は 短い時間でも〝続ける〟という事を意識しています。



私の愛用品は SIXPAD.   PAO それと12月末から使い始めたトレーニング用のvicyaclady です´◡`






短時間でも効果があるものって嬉しい



長時間かけるものだと 中々 毎日はむずかしくなってしまうからです。


『簡単であること』が 長続きをさせる






習慣化させるように、

「この時間のときに これを」と決めるようにしました。


例えば 朝 メイクをする際に SIXPADを。

夜 歯磨きをしながら、vicyacladyを。という様にです´◡`




さあやるぞー!のトレーニングは
(最近わたしもやってるような)「ヨガ教室に通う」など 教室や ジム などは 場が決まっていると必ずやれますから良いですが 〝自宅で〟それも〝自分で〟となると ついつい サボりがちになってしまうものですよね



なので 〝ながら〟の〝時短〟

お家ではやはりいいな♪と
そういう考えです





SIXPADは 一日に2セットは必ず行なっています

PAOもほんと 短い時間なんだから、どーして今までサボったのと自分に怒りながら 続けています(´◡`)(笑)

一日 30秒を×2回だけなら 簡単PAOのトレーニング




この様に咥えます☺︎

*使い方*YouTubeより







毎日 コツコツですね(´◡`)