わたしの手帳 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{D85BCAF2-B9C3-47E0-B430-919DF29991B4:01}

{4012262E-00D9-4BE8-8361-0F1F58AE4A65:01}

わたしの 今年の手帳

黒の手帳と、キャメルの。


{F04083BA-C4FE-4808-9750-84105ABD59BC:01}

{D22ED533-7AA1-4F77-AF16-2DF345680701:01}

キャメル✖️水色 って
色合いも好き



いつもの年は

だいたいピンク



{E55EB7D8-1794-4D69-BB10-77050375BA03:01}

でした。



心境の変化?


大人になったから⁉︎
(とっくに充分に 大人ですが笑)




なんだかね、

ピンクの気分ではなかったです。今年は。



A4サイズ(黒)のは
【仕事の時間割まで
おおきく書けるもの】
こだわりは そこだけ。


小さい方は
キャメルのか、ブルーグレーにしような
本当~は だいぶ迷いました

けど、娘がキャメル推しで


決定したわけでした。今年4月はじまりの
手帳




今日はね、書いて 書いて 書いて

アウトプットにもなったと言える?
スッキリしました(´◡`)


企画も、アイディアも周りの方からいただいたアドバイスも 書き出しました✏️




叶えたいこと、目標も

書いて

意識して

近づく。



そうして目標達成を
幾つもしてきたんだ。
計画して 過程をスムーズに行けたんだ。


書くことを
忙しさにかまけて 後回しにしすぎてた!!∑(๑°口°๑)❢❢と気付いて
書きました書きまくりました。






頭の中が みるみるすっきり軽くなった気がしましたニコニコ

*皆さんに喜んでもらえる企画

*新たな催しや 商品、サービス


いろいろ考えていると愉しいです