ある日のこと | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{56201DE0-16A1-4C82-8215-C966F979813B:01}

先週も、
たのしい日が続きました。


アロマスクール📖。来客


{5F636897-D5EE-4018-89FC-7C12FBDF5CF4:01}

{9910B84D-EF97-43F7-A584-4E925B398390:01}




{6F881EC0-C580-4C2D-B374-45ABC00E1115:01}

お客さまからのプレゼント
{CC4F9D2F-8755-426A-ACF0-2A121CA14B98:01}

めっちゃくちゃおいしい♡
“縁(えん)”さんのクッキーたち🍪🍪🍪



以前から 片瀬建設さんのイベント出店でご一緒する機会がたびたびあり
仲良くしていただいてますニコニコ

縁さんの 大石朋子さん(*^^*)



かわいい~娘ちゃんとご来店くださいました

{BA46B05C-0286-4051-8D89-B78835E340C3:01}




ありがとうございました(◍´ꇴ`◍)



{F307DDB3-CC94-4F08-ABA4-D17082EDB7F8:01}