ありがとう!! | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{364F31E4-8208-42F3-89F8-84FB7F0AED7F:01}


{10AAD90A-41CE-4F80-996D-379F04C9E4B0:01}


まみちゃんと わたし




もう、 こんな時間なので
昨日のことはのちほどゆっくり
書きたいと思いますが

あらためて
昨日は
スタッフまみちゃんに感謝した日でした。
いつも感謝してるけれど、
より深く。状況を考えてみて
しみじみ。。。



{A7BE642D-0DCA-43F5-806F-CD7BCA635313:01}




イベント準備から、

はりきって
やってくれてましたニコニコ




昨日 島田 川越街道でおこなわれた
おみせらくご✖︎ゴザイチbyシマアツ
について、
ゆっくりと また書きます



おやすみなさい