今日のこと | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{51DED0CD-7E46-4203-92D3-60C3D628B558:01}



{55A20CFC-00AC-4CA3-A6BC-EC1310B1E8A9:01}


いつも よく通る道。


今日は 「残念な用事」のために
この道を通った。




残念なことが起こったから、
「残念な 用事」という言葉を選びます。むっ


無駄な出費だった。
とても残念だわ。



けれど、そのことはもう済んだので、
クヨクヨ引き摺らない
はい!(^O^)もうおしまい!





{93F59BA5-2883-4404-B827-FAB231917258:01}

明日からの
愉しいことを考える~

明日は、大切なミーティングと
夜は プチ同窓会
恒例で、わたくしの主催ですニコニコ


4/27.28.29.30.5/1まで
とりあえず ギューギュー
愉しみながら、取り組みますにひひ



たのしむぞっ




{127BAA55-12B3-466C-834A-3DD40D247793:01}