ありがとう♡ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{A5BA16FC-6942-4ED5-8298-D9D8E8AD2865:01}

幸せなきもち♡


午前、午後と今日はマッサージのお仕事の日でした



{AF5205CF-5271-4FB6-9982-0218475CA1EE:01}

午前のお客さまは
上の写真の 4種の調合



午後のお客さまは
下の 3種の調合でした




4と、3の違いは
理想は 三種類くらいにし、
各 精油の数があまりに少なくならないようにしたいのですが(効能を考え)
場合によっては、
入れたい!と決めた三種類では
香りのブレンドの相性が
調わないことがあるのです。

なので
相性を良くするために
精油の数が増えていくことがありますニコニコ




{B8DB6424-5ECC-46C1-9F5E-A828C150F8A8:01}



{CB3FBFF4-DFE2-4478-A622-7596771D489C:01}



ご両人
来てくれて嬉しかったです\(^o^)/
楽になったと
喜んでもらうことは、
最大の喜びです♧


また、アロマの力に共感してくれる
それも 本当に幸せに思うんです



また 来月に



{41A3691C-A9F8-43AF-818D-D64714ABCE83:01}




アロマクラフトのことは、
また後日 書きますニコニコ
🎁

{F291F5F7-A44B-49CC-B567-A59BB8DE3EEC:01}



さ!

明日は イベント出店だあ~~~ニコニコ