久しぶりのネイルケア♡ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{A34ECBCD-A004-49FF-A102-D9DF5428474B:01}


よっちゃんのところに
ネイルケアに伺いました☺︎♡


{4598D10F-488E-4D53-A34C-1A6AF5B22A7C:01}

丁寧にケアしてもらってニコニコ


{2BACBB2C-FF02-4A8F-BB68-6976E5492F5A:01}

ポリッシュ💅

今回 少し久しぶりでしたが

ピンク×黄色 って組み合わせが
なんだかとても頭をよぎっていて。。



{3C6E1367-B7EB-4E58-B0A6-DD839CAD1B60:01}

黄色で お花を描いてもらおうと

{40B89368-81DD-4E0C-BAFF-23EFD664785E:01}

よっちゃん 流石だなニコニコ



{BD02A506-A0D2-46F1-8B44-AA7A97E7F042:01}

こんなに可愛く描いてくれたニコニコ


{7B6E7E61-4F40-449F-B7AD-B6FC171C6E39:01}




じゃん


{EFE0C2D2-0C8A-447F-AB50-73EED6FFB65B:01}


すてき

気分も上げあげラブラブ!

とっても嬉しいお話にもなってにひひにひひチョキ
最高の日でした!!


今日は、
焼津市のネイルサロン
お友だちのよっちゃん(アロマスクールの卒業生さんでもあるよっちゃん(^-^))のサロンにおじゃましました


ありがとう黄色い花



パンジーのお花のトークには爆笑