お花見は… | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


今日も一日お疲れさまでした


先ほど帰宅し、
音楽を聴いてリラックスしてましたニコニコ
(珍!σ^_^;)





日曜日に 異業種交流のお花見が
予定されていたんですが
桜の散り具合(汗)と、天候とで
日時が変更になり
敢え無く 不参加となりましたしょぼん


やっとお会いできる方も居たので
残念です(;_;)



明日は元々 お仕事だったためー得意げ
変更後の夜桜のお花見も たのしそうだったけど、いたしかたなし~o(^_^)o


次回、ランチ会を楽しみにします!




おやすみなさい


{88317797-C677-48AA-99E9-F2200BD3F88B:01}