おまけ♡ モリサンズさん♡ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。


{8CF7BCBC-530A-4022-A3FF-D0153B3A1C52:01}


この日のパン作りの ちょうど
焼きあがった頃に
依頼してくださっていた お友だちが
アロマクラフトの調合に来てくれました☻


{F1FDA832-2F78-4AC8-A24F-F02808BC68C8:01}


{FF5D686D-E25D-432B-B09E-F2CF7B715B98:01}

入浴剤(泡風呂仕様🛀♡)です♡
いつも
アロマを愛用してくださっていますラブラブ!


{68703090-7484-4793-A477-D0892C4CB960:01}

店主さんも♡
今回の乾燥に対応する
ボディークリーム、それと
お顔のオイルを この4種で調合を
しました(*´◡`*)いい香り


Morisan'sさんの この空間も
わたし 大好きですニコニコ
女子トークがたのしくて❤︎ 毎回にひひにひひにひひ


パンも、ほんっとーーに美味しいので
ぜひ食べてほしいと思います


{57833EA6-E73C-40EC-BDC5-5AA0DAEF4C55:01}


毎月 一度  こちらのモリサンズさんでも
アロマのミニ講座をさせていただいて
います


今月は あさって。

1/31の 10:30~12:00
美味しパンを 食べたいものを選んで
いただきラブラブ!
美味しいコーヒーもいれてくださいますコーヒー

アロマのことを知っていただきたいのは
もちろん 山々ですがコスモス
単純に、美味しパンを知ってほしいなと
思うのもあります☻
また 書きますね