ずっと寝転がってたら18時…
結局髪を切りに行くのを忘れた(笑)
だったらこのまま伸ばしてしまおうか!って考えちゃう・・・
でも、このままだと友達にも身内にも
「女の子になっちゃうよ」なんて言われるんだよね…
これ、化粧して男の娘になるのもワンチャンあるかな?
(顔がアウトか・・・?ましてや体型もあれだな・・・)
それはさておき、今回は僕視点で何か書いていくよー。
テーマ:「友達」とは?
「友達の家に遊びに行ってくるね」「友達に・・・って言われたんだけどさ」みたいなことを言う状況って結構あるよね。
友達じゃなくても知り合い程度だったとしても会話の中では「友達がさぁ、・・・」って話すでしょ?
僕もそういう風になることがあるんだよ。
もちろん、友達じゃなくてイヤなヤツだったら友達なんて言わないけど…
なんでこういう話題を記事にしたかというと、ある時に「友達とは何ですか?」って質問がきたんだ。そのときに「これだ!」っていう答えが出せなくて、あいまいな答えになってしまったからなんだ…
僕の思う友達って、
・ お互いにいろいろ言いあえる人
・ 話したり遊んだりする機会がかなり多い人
が中心なんだよね。
でも、相手からすると友達じゃないことだってよくある話。
「友達100人できるかな?」
できるわけがない!
そう僕は思うよ。
もちろん、人によって友達の定義が違う。
だから明確な正解はないと思う。
・ かわいい友達
・ かっこいい友達
・ おもしろい友達
などなど・・・
今いる友達を大切にしなくっちゃ!
そう思うよ。
へたな文でごめんなさい…
今日はお堅くいっちゃったね♪
ユルい話はあまりないのが欠点なのでそこはなんとか・・・
今日も読んでくれてありがとう♪
結局髪を切りに行くのを忘れた(笑)
だったらこのまま伸ばしてしまおうか!って考えちゃう・・・
でも、このままだと友達にも身内にも
「女の子になっちゃうよ」なんて言われるんだよね…
これ、化粧して男の娘になるのもワンチャンあるかな?
(顔がアウトか・・・?ましてや体型もあれだな・・・)
それはさておき、今回は僕視点で何か書いていくよー。
テーマ:「友達」とは?
「友達の家に遊びに行ってくるね」「友達に・・・って言われたんだけどさ」みたいなことを言う状況って結構あるよね。
友達じゃなくても知り合い程度だったとしても会話の中では「友達がさぁ、・・・」って話すでしょ?
僕もそういう風になることがあるんだよ。
もちろん、友達じゃなくてイヤなヤツだったら友達なんて言わないけど…
なんでこういう話題を記事にしたかというと、ある時に「友達とは何ですか?」って質問がきたんだ。そのときに「これだ!」っていう答えが出せなくて、あいまいな答えになってしまったからなんだ…
僕の思う友達って、
・ お互いにいろいろ言いあえる人
・ 話したり遊んだりする機会がかなり多い人
が中心なんだよね。
でも、相手からすると友達じゃないことだってよくある話。
「友達100人できるかな?」
できるわけがない!
そう僕は思うよ。
もちろん、人によって友達の定義が違う。
だから明確な正解はないと思う。
・ かわいい友達
・ かっこいい友達
・ おもしろい友達
などなど・・・
今いる友達を大切にしなくっちゃ!
そう思うよ。
へたな文でごめんなさい…
今日はお堅くいっちゃったね♪
ユルい話はあまりないのが欠点なのでそこはなんとか・・・
今日も読んでくれてありがとう♪