トリミングへ行ってきました♪
久しぶりに短くカット✂️
長めも可愛いけど、
短いのも可愛いのよねぇ〜ラブラブ

カット前キラキラ



カット後ルンルン



どちらも良いけど、

カットするとトリミングに3時間も

かかってしまうので、

なるべくストレスをかけたくないので、

半年に一回位のペースでおねがい

楽しんでます飛び出すハート


夏場は暑くて車のある土日にお願いしてますが、

主人の仕事が入り、

車を置いて行ってもらって、

2人で行ってきましたニコニコ


行きは吠えていたけど、

帰りは

落ち着いて座ってくれてますにっこり



疲れたよねうさぎのぬいぐるみ



15分くらいの2人のドライブは

初めてだったけど、楽しめました目がハート

14時頃から夕方まで

爆睡zzz



麦わら帽子の夏バージョン

いつも可愛く撮ってもらって感謝ですイエローハーツ