暑い…ガーン
って今日はお休みなので朝ゆっくりでしたが、
朝早く仕事に行ったパパから

外出禁止令が…びっくり
出掛けてしばらくしたら

『今日の暑さは異常だから
外出はしない方がいいよゲッソリ
電話来ました📞

分かりました…
言われた通り
外出控えました爆笑

子供のパイト帰りに
買い物お願いしてキラキラ

ほんずと午前中は
ゴロゴロzzz



でも夕方になると
騒ぐよねぇ〜


お散歩あしあと


まだですか?


今はムリですアセアセ
まだ外暑いもん😵💦

それにお散歩中
止まって歩かないし…
あしあとあしあとあしあとどうしよう散歩あしあとあしあとあしあと

それに

今日午前中
イカ好きの子供🦑

酢イカ(珍味の…)
床に落として
見事ぽんず
イカゲソ3本食べましたガーン

ぜったいに
近々
吐くゲロー

はぁ〜気おつけておくれよショボーン

今の所変わりありませんプンプン