こんにちは!海外ノマドコーチのゆりかです。

 

 

 

 

 

 

ついに!!!!本日20時!

海外ノマドになりたい人向けの

無料メルマガ講座

リリースとなりました!!!!

 

 

すぐにでも登録したい方は

こちらのHPからどうぞ!

 

 

 

 

今日は長いことこのブログを読んでくださっている皆様にも、メルマガ講座のことを語らせてください。

 

 

 

 

image

 

ようやくリリースできました!

このツイートをしてから1週間ほど…。
 
 
 
 
 
もう2023年も半分終わってしまうことだし、思い切って出してしまおう!と思い立ち準備したメルマガ講座。
 
 
 
 
無事リリースまで漕ぎ着けられたことにホッとひと安心な気持ちと
 
 
 
 
 
みなさんが欲しい情報をきちんと提供できているのか不安な気持ちとが入り混じっています。
 
 
 
 
 
 
こういう講座、実はずーっと出したかったんです。
 
 
 
 
 
ただなかなか手がつけられていなくて。
 
 
 
 
 
「ようやくこの時がきた」とワクワクしています。
 
 
 
 
 
 
このメルマガは海外ノマドになりたいみなさんに向けたものではありますが、私はメルマガを準備している時は「海外ノマドになる決断をできないでいた2年前の私」を思い浮かべながら作りました。
 
 
 
 
 
 
あの時、こんなこと教えてくれる人がいたらな。
 
 
 
 
こんな言葉かけて欲しかったな…など
 
 
 
 
 
当時の自分が欲しかっただろうものを全て詰め込みました。
 
 
 
 
 
そんなメルマガ講座になっているので、
 
 
 
 
これなら私にもできるかもしれない」と思ってもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
ただ・・・・めちゃくちゃ不安なんですよ・・・・!!!!!
 
 
 
 
 
 
みなさんが欲しい情報シェアできてるかな???と考え出すとキリがなくて。
 
 
 
 
 
 
海外ノマドになったって、初めてのことに戸惑ってソワソワする気持ちは変わらないんですね。
 
 
 
 
 
みなさんの感想を目の当たりにするのも怖い気持ちもありながら、勇気を持ってリリースさせていただきます!!!
 
 
 
 
ぜひみなさん読んでください。
 
 
 
 
 
そしてぜひ感想を教えてください!!!!
 
 
 
 
 
良い感想も、ネガティブな感想も全部受け止めます!!!!!!
 
 
 
 
 

メルマガの登録はこちら

 
 
image

 

 

 

どうして無料講座を作ったのか?

 
改めて、なぜ私が海外ノマドワーカーを目指す会社員向けに
 
 
 
 
無料メルマガ講座を作ろうと思ったのかをお話させてください。
 
 
 
 
 
理由はシンプルで「海外ノマドのことがよくわからなくて踏み出せない」という超もったいない理由で、夢を諦めようとしている人の背中を押したいと思ったからです。
 
 
 
 
 
というのも、私自身もノマドワーカーになりたいと思いながら、何年も踏み出せずにいた経験があります。
 
 
 
 
 
自分は一般人だから会社員として生きていくのが当たり前
 
 
 
 
1つの会社でできるだけ長く働くのが合っている
 
 
 
 
 
好きなことを仕事にできるのはごく一部の才能がある人だけ
 
 
 
 
 
 
海外を旅しながら働くのは、可愛くて、頭が良くて、人を惹きつけることができるインフルエンサーだからできること
 
 
 
 
 
 
普通の会社員である私なんかには無理だろう・・・・
 
 
 
 
 
 
こんな風に思い込んで、自分の可能性を信じることなく、ただただ憧れの世界をSNSで見てモヤモヤして毎日眠りにつく。
 
 
 
 
 
そんな毎日を送っていました。
 
 
 
 
 
 
でも実際に、海外ノマドになると決意して海外で見た世界は違ったのです。
 
 
 
 
 
パソコンが苦手な私でも海外をノマド生活できている。
 
 
 
 
 
人と接することが好き、人の痛みがわかるという強みがお仕事につながり、苦痛を伴わない仕事で自分らしく働けるようになった。
 
 
 
 
 
 
会社員以外の働き方の選択肢がこの世にはたくさんあること知り、
 
 
 
 
 
 
そしてノマドワーカーとして生計を立てられる仕事の種類はもーーーーーーーーーっとたくさんあることを学んだ。
 
 
 
 
 
ありきたりな言葉になってしまいますが、実際にやってみたからこそわかることばかり。
 
 
 
 
 
 
「仕事が嫌だーーーー!!!!!」という思いだけで飛び出してきた私ですが、
 
 
 
 
 
 
実際に自分の目で見て、肌で体験してきたこの経験は、きっと誰かの背中を押すだろう。
 
 
 
 
 
いや、これを体系化して誰かに伝えることができたならば、もっと安心してノマドワーカーに挑戦できる人が増えるんじゃないか??
 
 
 
 
 
 
私と同じように「踏み出してよかった!!!!!海外ノマド生活、楽しすぎる!!!!!」と最高な毎日を送れる仲間を作りたい!!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな思いがあります。
 
 
 
 
 
お金があるとかないとか関係なく、まずは多くの人に知って欲しい。
 
 
 
 
 
そんな思いで、今回の講座はメルマガ配信形式で無料にしました。
 
 
 
 
 
私が2年間、実際にやってみて経験したからこそお伝えできる情報だけを詰め込んでいます。
 
 
 
 
 
 
手前味噌ですが、めちゃくちゃ自信があるので読んでください!!!!!
 
 
 
未来の海外のノマドに向けた
無料メルマガ登録はこちら
 
 
 
 

メルマガ内容を一部ご紹介

 
具体的にメルマガではどんなことをお伝えしているかというと・・・
 
  • 海外ノマドになりたった6ヶ月で月30万円稼ぐまでにやったこと
  • 会社員からノマドワーカーになるためにやること
  • 海外ノマドになりたいなら理解しておくべきマインド
  • 会社員だからこそノマドワーカーになりやすい理由
  • 英語が話せなくても海外ノマドになれる裏側
  • 強みを知り、強みを活かした仕事を獲得する極意
 
 
などを詰め込んでおります。
 
 
 
 
こちらはほんの一部ですが、メルマガ講座を全て受講し終わった後には、
 
 
 
 
 
「海外ノマドになる夢、もしかしたら叶うのでは・・・?」
 
 
 
 
 
「私もがんばってやってみようかな・・・?」
 
 
 
 
 
と、メルマガ講座を受講する前の自分よりも、自信が持って前に踏み出す決意ができる状態になっているはずです。
 
 
 
 
 
私は海外ノマドコーチとしているわけですが、これまでのべ300名もの海外ノマドを志す人とお話しをしてきました。
 
 
 
 
 
 
コロナ禍で海外ノマドとしての働き方が広がる中で、
 
 
 
 
 
私以上に海外ノマドを志す人が、どんなことに迷っていて、何がわからなくて、何を知りたいと思っているかを代弁できる人はいないんじゃないか?と自負しております。
 
 
 
 
 
 
きっとあなたが抱えているその不安、メルマガ講座を受けるだけで解消できます。
 
 
 
 
 
もう悩んでいるだけの人生は終わりにしましょ。
 
 
 
 
 
 
そんな人生がこれからも続くのは、精神的にも辛いはずですから。
 
 
 
 
 
海外ノマドになれるかわからない・・・その不安を私が半分背負うから
 
 
 
 
 
一緒に頑張ってみませんか?
 
 
image
 
 

7/2までの口コミ投稿で特典倍増!

 
また今回、メルマガ購読の登録特典として、
 
 
 
 
 
凡人会社員だった私がたった6ヶ月で
月30万円稼げるようになるまでに
やったことを全てまとめた動画を
 
 
 
ご登録者様全員に
プレゼントしております!
 
 
 
 
また7/2までは、さらにもうひとつ
海外ノマドの疑問を解消する
プレゼントもお渡し予定!
 
 
 
 
 
私が海外ノマドになる!と決意してから
実際に海外に行き、
模索しながら辿り着いた
大きな失敗をしない海外ノマドの王道ルート。
 
 
 
 
 
ぜひみなさんにも知ってほしい。
 
 
 
 
そしてぜひ、試してほしい。
 
 
 
 
海外ノマドになる夢は、正しいやり方で努力をすれば半年後には叶えることができます。
 
 
 
 
 
一人でできない人は私と一緒に踏み出しましょう。
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
凡人会社員だった私が
たった6ヶ月で
月に30万円を稼ぎ
海外を自由に旅をする
ノマドワーカーになった秘密
 
 
 
 
 
 
 

 

無料メルマガ登録は

こちらから!

 

 

 

 

image

 

 

 

 
もう
自分探しは終わろう。
 
 
 
 
一緒に新しい出発点を
探しに行こう。
 
 
 
 

 

☑場所にとらわれずに働きたい

☑強みを活かした仕事に挑戦したい

☑会社員を辞めるまでのステップを知りたい

☑これまでの経験を活かした仕事でノマドしたい

 

 

 

そんな夢を本気で叶えたい人向けに

強みを活かした仕事を見つけ、

夢中になれる毎日を送るための

コーチングをご提供しています。

 

 

 

もうやりたいこと探しを終え、

自分らしく海外で働く

究極のノマドワーカーになりませんか?

 

 

それでは今日はこの辺で、ばいび~!