ご訪問ありがとうございます照れ
アニメとゲームが大好きな主婦、ユリです
主人と猫、2人と1匹の北国暮らし

引きこもり主婦の日常を
面白おかしく語りますラブラブ

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちは ユリですチュー飛び出すハート

 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますチュー

 

 

今回はブロ友さんたちの間で

お試しセットはすごいお得!

 

とみなさんおっしゃる

『Oisix お試しセット』

を頼んで昨日届いたので、

 

中身を紹介したいと

思います照れ飛び出すハート

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

今日はどんな広告かな照れ

 

 

 

 

通販のお試しセットは
『定期縛り』が嫌だけど…

 

お試しセットって、

WEB広告で

いっぱい目にするんですけど

 

これ欲しい!

と思っても

 

説明文を最後まで

よーく読み込んでみると

 

・3回目までは定期購入が必要

・2回目以降、キャンセルや解約はできるけど、入会は必要

とか、

 

一度入会して

解約手続きが必要

っていう

 

お試しだけしたい人にとっては

めんどくさいお試しセットが

すっごく多いんですよねえーんえーん

 

調べたら

・解約手続きが大変

・電話が繋がらない

とか、いろいろ出てきて

最終的に頼まないことが多いのですが

 

 

画像はOisix公式HPからお借りしました

 

オイシックスは

『入会すらしなくていい』

と書いてあったので、

今回購入してみましたラブラブ

 

 

 

さっそく届いた

 

 

春だからか

桜の柄の段ボール

届きました爆  笑かわいいニコニコニコニコ

 

 

 

中をあけると…

 

食材がたっぷり

入っています笑い泣き笑い泣き

 

 

中身を全部出して

広げてみました

 

※猫さんは何度ずらしても映り込むので、諦めました

 

 

えっと、こういっては何ですが

1,980円というお値段なのに

ありえないくらいたくさん入ってますニコニコニコニコ

 

 

入会してもらえる自信があるからなのか

超太っ腹にたくさん入っていましたニコニコ

 

 

 

飼い猫のニコライさんは

パインが気になるのか

 

全く離れてくれません爆笑爆笑

 

 

 

 

 

私が特に気になってたのが

食材とレシピと調味料

セットになっている

 

『Kit Oisix』

 

今回は

・ハニーマスタードチキン
・ごま香る、さばのみぞれ煮
・そぼろと野菜のビビンバ
・たっぷりケールのチーズナッツサラダ

の4つが入っていましたラブラブ

 

 

私が勝手にグルメだと認定している

ブロガーのややこさん

※勝手にお名前をお借りしてすみません💦

 

「ケールサラダは

 ホントに美味しいニコニコ

と大絶賛してたので

いまから食べるのが楽しみですよだれよだれ

 

 

私はちょっと疑り深いので

どれだけお得なのか調べたら…

 

定価だとこのキット4つで

おつりが返ってくるくらい

元が取れる計算でした笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ開けただけなので

実際に料理して食べたら

またレポートしますねニコニコニコニコ

 

 

それではラブ飛び出すハート

 

 

↓今回のお試しセットはこちらから↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

▲エントリーお忘れなく!

 

\今日はの付く日/

イベントバナー

▲ポイント5倍なので、お買い物は今日がお得です

 

 

↓ユリの気になる楽天商品↓

 

▼花粉症対策にも!オシャレな3D立体マスク

 

 

【80%OFF!!】

 ベルギー産チョコレートが

 11種21箱の豪華な詰め合わせ目がハート

 

「賞味期限が短いので、

 思いっきり値引きしての販売!」

とのことです照れ

 

11商品 合計21個
(1)【ヴェントゥーラ ソフトトリュフアソート6コ】    1個
(2)【ヴェントゥーラ アソート8コ】           1個
(3)【チョコトゥナッツ プラリネ&トリュフ】       1個
(4)【チョコトゥナッツ ナッツトリュフ4コ】       2個
(5)【チョコトゥナッツ ナッツバーアソート】       2個
(6)【ルクス・アルクス フレークトリュフ】        2個
(7)【カルウ゛ェアーティサン キャラメルショコラ9コ】  2個
(8)【カルウ゛ェアーティサン セレクション】       4個
(9)【カルウ゛ェアーティサン キャラメル&プラリネ】   2個
(10)【ショコラ・ア・フォンドル ノアールショコラ 9コ】 2個
(11)【マダム・ドリュック ロジーン】           2個

 

これがすべて入って

5,816円は破格のお値段

 

全部食べたら

デブまっしぐら

なのですが…

 

このショップのチョコ詰め合わせ

買ってしまいました!

実際の中身の様子はこちら↓

※購入したのは7種17個の商品です

 

 

 

おまかせ広告です

 

今日はどんな広告かな照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ

\フォロー頂けると励みになります/

    

 

お買い物でちょっとお得に❤ 
話題のポイ活

 

\ポイントインカム/

宝石赤毎日ログインのボーナスが高単価
宝石赤1度ランクが上がれば永久継続
宝石赤土日のショッピングはランクに応じてボーナスが貰える
宝石赤広告案件が多く充実

とにかく貯めやすいポイントインカム

 

3月31日まで

お友達紹介経由で登録して

 

期間中に合計10,000pt以上広告利用すると…

最大2,000円分のポイント

が必ず貰えますニコニコ

 

▼登録はこちらから▼

  ポイントサイトのポイントインカム

👆タップで専用登録ページへ移動します