ご訪問ありがとうございます照れ
アニメとゲームが大好きな主婦、ユリです
主人と猫、2人と1匹の北国暮らし

引きこもり主婦の日常を
面白おかしく語りますラブラブ

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは ユリですチュー飛び出すハート

 

いいね・コメント

いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますチュー

 

 

最近私生活がちょっとだけ

バタバタしていて

 

コメントへの返信がなかなかできず

お時間がかかってしまっているため

 

コメント欄を

閉じていることがございます

ゴメンナサイアセアセ

 

また、今週いっぱいは

コメントの承認&返信がとっても

遅くなります悲しい

 

コメント自体はとても嬉しく

拝見してますので

 

「返信遅くても大丈夫!」

という方はコメント大歓迎ですラブ

 

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

昨日はホワイトデーに

ケーキを貰ったけど

お腹いっぱいで、明日に持ち越し!

というブログを投稿しました照れ

 

 

昨日は、晩ごはんを少なめに作って

無事に食べることが出来たので

 

今回は

ケーキの感想

になりますよだれよだれ

 

 

 

スポンジより
イチゴの比率が多いケーキ

 

 

昨日は箱の中にある状態で

写真を撮りましたが

 

今回はお皿に盛っての撮影ニコニコ

 

背面部

 

 

右から

 

 

左から

 

スポンジやクリームの割合より

イチゴの比率が

とっても多いケーキでしたショートケーキショートケーキ

 

 

イチゴタワーを作る為に

繋ぎでスポンジとクリーム使った

みたいな感じですあんぐりあんぐり

 

 

イチゴ好きの方には

堪らないケーキだと思いますニコニコニコニコ

 

 

※画像はろまん亭公式HPからお借りしました

 

『ろまん亭』というお店の

ケーキだったのですが

 

 

静岡県産のブランドイチゴ

『きらぴ香』をふんだんに使用した

 

きらぴ香のズコット

というホワイトデー期間限定の

ケーキだったそうです

 

豆知識:ズコットとは

イタリア・トスカーナ地方の伝統的なスイーツ
スポンジケーキの中にクリームやムース、アイスを詰めたもので
ドームの様な半球状の形が特徴。だそうです照れ

 

 

食べた感想ですが、

 

とにかくイチゴが

大粒で甘い泣き笑い泣き笑い

 

 

酸味もあるにはあるのですが

スポンジやクリームに負けないぐらい

スッキリした甘さが際立つイチゴですニコニコ

 

 

ケーキの感想なのか

イチゴの感想なのか

分からなくなってしまいましたが

 

 

とにかく美味しかったので

大 満 足ニコニコニコニコ

 

 

 

ハンターニコライも

やっぱり嗅ぎつけてきます爆笑爆笑

 

身体に悪いので

クリームをほんのちょびっとだけあげたら

大喜びしてました魂が抜ける魂が抜ける

 

ちなみにイチゴは

お気に召さないみたいガーンガーン

 

 

今度無糖の

ホイップあげるねーにっこりにっこり

 

 

それではチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ユリの気になる楽天商品↓

 

炎こっちはまだ買えます!

▼花粉症対策にも!3層構造で花粉をブロック

\【訳アリ】1200枚 クーポン利用で700円

 

 

\小さ目サイズもあります/

 

 

 

 

【80%OFF!!】

 ベルギー産チョコレートが

 7種17箱の豪華な詰め合わせ目がハート

 

 

「賞味期限が4月末までなので、

 思いっきり値引きしての販売!」

とのことです照れ

 

7商品 合計17個

(1)ヴェントゥーラ ソフトトリュフアソート6コ      3箱
(2)ヴェントゥーラ ショコラ6コ             2箱
(3)ヴェントゥーラ アソート8コ             3箱
(4)カルウ゛ェアーティサン オレンジピール        1箱
(5)カルウ゛ェアーティサン セレクション         4箱
(6)カルウ゛ェアーティサン チョコレートアソート12コ  2箱
(7)ショコラ・ア・フォンドル ドゥ・アメールショコラ   2箱

 

これがすべて入って

4,701円は破格のお値段

なのですが…

 

全部食べたら

デブまっしぐら

買うかどうか悩ましい商品です泣き笑い泣き笑い

 

 

【追記】

旦那様からゴーサインが出たので、

上のチョコレート、買っちゃいました知らんぷり知らんぷり

 

月曜日に届く予定なので

届いたらレポしまーすよだれよだれ

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

これ1本で100以上の料理がアレンジできる
キラキラ本格万能調味料キラキラ

Wadachi Kitchen

 

▼ユリ愛用の極上ルームシューズ

レビューはこちら➡『思わず導入!私の冬の足元対策』

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ

\フォロー頂けると励みになります/

    

 

お買い物でちょっとお得に❤ 
話題のポイ活

 

\ポイントインカム/

宝石赤毎日ログインのボーナスが高単価
宝石赤1度ランクが上がれば永久継続
宝石赤土日のショッピングはランクに応じてボーナスが貰える
宝石赤広告案件が多く充実

とにかく貯めやすいポイントインカム

 

3月31日まで

お友達紹介経由で登録して

 

期間中に合計10,000pt以上広告利用すると…

最大2,000円分のポイント

が必ず貰えますニコニコ

 

▼登録はこちらから▼

  ポイントサイトのポイントインカム

👆タップで専用登録ページへ移動します