ご訪問ありがとうございます照れ
アニメとゲームが大好きな主婦、ユリです
主人と猫、2人と1匹の北国暮らし

引きこもり主婦の日常を
面白おかしく語りますラブラブ

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは ユリですチュー飛び出すハート

 

いいね・コメント

いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますチュー

 

 

今回は冬のシーズンに

私を悩ませている

除雪車の雪残し問題

 

詳しくはこの記事に載せてます

 

 

これに全く嬉しくないことに

続編ができましたので

ご紹介いたします悲しい悲しい

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

全く改善されない
除雪車の雪残し問題

 

 

今回はそれほど

大量じゃないのですが

 

お向かいと比べると

その差が一目瞭然なほど

家の前だけ大量に残されてました真顔真顔

 

 

前回苦情として連絡したことが

全く改善されていないため

 

 

再度電話を

かけてみましたネガティブネガティブ

 

 

 

電話に出た担当の方に

住所をお伝えしてしたところ

 

家だけ公園の並び

にあるので

 

「そのままの勢いで

除雪車が雪を押し付けて行ってる

んだと思います」

 

と伝えられましたガーンガーン

 

身バレしそうで怖いですが、

家の前の道路の写真です不安不安

 

 

ちょっと分かりずらいかも

しれないですが

 

道路を挟んで

左側が住宅が並んでいて

右側が公園なんです

大きな公園なので、

木が並んでいる内側は全部公園ですやしの木

 

 

住宅の前に大量に置いていくと

苦情が殺到しますが

 

公園の前なら置いていっても

誰も文句は言わないので

公園の前は結構高めに雪積まれますニコニコ

公園の前だけなら私も文句はありません💦

 

 

で、我が家は

公園の並びに家があるので

ついでにそのまま

置いてかれてしまうみたい悲しい悲しい

 

もう1軒並びにありますが

玄関のむきが違うので、関係なしバツブルー

 

 

 

苦情の電話は
「むしろ夜中の方が助かる」
と言われました

 

 

ただ、ついでに大量の雪を

置いていかれても

除雪が大変なので

 

「対処して貰わないと困る」

と伝えたところ

 

 

前回は

「申し訳ありません」

言われるだけでしたがネガティブ

 

 

今回は

「状況を確認に行きますので、次同じことがあった場合は

 極力そのままでお願いします」

との回答でした驚き

 

 

ただ、平日の場合

旦那様は朝の6時半には家を出てしまうので

 

「6時過ぎには除雪されていないと困る」

と伝えると

 

 

・除雪車は夜中しか動かせないので夜中の方が助かる

・対処しなければならない状況になったら極力早く連絡が欲しい

・夜中でも職員が確認に伺います

という回答がありました

 

 

いままで、たとえ苦情の連絡でも

夜中や早朝は非常識だと思い

連絡を避けていたのですがネガティブ

 

 

夜中にメインで

活動している所の場合は

 

夜間の連絡の方が歓迎される

んだなと、今回思いました

除雪業者以外思い浮かびませんが驚き

 

 

こうなると問題は

「私が夜中に起きてきちんと確認できるか」

になってきそうです

除雪車の音だけで起きれるかな?

 

 

それではチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在の楽天の売れ筋商品↓

 

▼【健康管理もできちゃう!?】多機能スマートウォッチ

 

 

▼【600円OFFクーポンあり】
 大風量でスピーディーに乾く!イオンドライヤー

 

 

▼リモートワークにもピッタリ!ニトリのゲーミング座椅子

 

 

▼大人気!耳が痛くなりにくい、3D立体マスク

 

 

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

これ1本で100以上の料理がアレンジできる
キラキラ本格万能調味料キラキラ

Wadachi Kitchen

 

▼ユリ愛用の極上ルームシューズ

レビューはこちら➡『思わず導入!私の冬の足元対策』

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ

\フォロー頂けると励みになります/

    

 

お買い物でちょっとお得に❤ 
話題のポイ活

 

\ポイントインカム/

2月28日までお友達紹介からの

新規登録ボーナスが

100円→200円に増量中照れ

 

さらに、期間中にポイント交換申請まで終えると…

 

Amazonギフト券1,000円分

が必ず貰えますニコニコ

 

▼登録はこちらから▼

ポイントサイトのポイントインカム

👆タップで専用登録ページへ移動します