ご訪問ありがとうございます照れ
アニメとゲームが大好きな主婦、ユリです
主人と猫、2人と1匹の北国暮らし

引きこもり主婦の日常を
面白おかしく語りますラブラブ

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは ユリですチュー飛び出すハート

 

いいね・コメント

いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますチュー

 

 

今日は投稿ネタから

『#今日のおやつはこれ』

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

はじめて現物見た!
『ローソン 盛りすぎチャレンジ品』

 

 

第二弾のお目当て品だった

「盛りすぎ!
 プレミアムロールケーキ」

 

 

結局何回かローソンに行ったのですが

タイミングが合わず

結局食べることが

出来ませんでした悲しい悲しい

 

 

 

 

 

その話を覚えていた旦那様が

 

 

 

 

第三弾の

「盛りすぎ! 
 生カスタードシュークリーム」

 

 

会社帰りにわざわざ探して

買ってきてくれました爆笑爆笑爆笑

 

 

こちらもやっぱり品薄だったみたいで

3店舗目のローソン

やっと発見したみたいですびっくり

旦那様仕事で疲れてるのに、ありがとう

 

 

ケンカしないように

きちんと2個

買ってきてくれましたチュー飛び出すハート

丁度残り2個だったみたいラブラッキーでした

 

 

 

さっそく食べてみました

 

せっかくの

シュークリームなので

 

きちんとコーヒーを入れて

頂きましたコーヒー

(私は激薄のアメリカンですが滝汗

 

 

 

 

お正月にノベルティで頂いた

柳月さんのお皿に載せてみました泣き笑い泣き笑い

 

シュークリーム

程よい大きさですにっこり

 

 

半分に割ってみました

 

カスタードクリームが

みっちり

詰まっていますニコニコニコニコニコニコ

さすが47%クリーム増量品です笑い

 

 

 

ほぼ隙間なくパンパン気づき

 

 

カスタードクリームも大好きなので

テンション上がりますキラキラキラキラ

 

 

シュー生地は薄めなので

結構しっとり照れ

 

カスタードはバニラの香りもほのかにして

そんなに甘すぎず美味しかったーチューダッシュ

 

 

あっという間に

食べきってしまいましたよだれよだれ

 

 

袋の裏側見たら

「熱量 299kcal」

とありました滝汗

 

 

とっても美味しいけど

食べ過ぎたらデブ一直線な

危険な代物ですね驚き

 

 

でもまた食べたいくらい

美味しかったですニコニコ

 

 

それではチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在の楽天の売れ筋商品↓

 

▼【つけた瞬間軽くなる!】猫背矯正インナー『肩楽さん』

 

▼【閉店セール】オシャレな一粒ペンダント

 クーポン利用で5,000円→850円

 

辛口スパークリングワイン9本セット

【1本あたり945円→586円

 

▼【ポイント3倍】大人気! 3D立体マスク

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

これ1本で100以上の料理がアレンジできる
キラキラ本格万能調味料キラキラ

Wadachi Kitchen

 

▼ユリ愛用の極上ルームシューズ

レビューはこちら➡『思わず導入!私の冬の足元対策』

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ

\フォロー頂けると励みになります/

    

 

お買い物でちょっとお得に❤ 
話題のポイ活

 

\ポイントインカム/

2月28日までお友達紹介からの

新規登録ボーナスが

100円→200円に増量中照れ

 

さらに、期間中にポイント交換申請まで終えると…

 

Amazonギフト券1,000円分

が必ず貰えますニコニコ

 

▼登録はこちらから▼

ポイントサイトのポイントインカム

👆タップで専用登録ページへ移動します