ご訪問ありがとうございます照れ
アニメとゲームが大好きな主婦、ユリです
主人と猫、2人と1匹の北国暮らし

引きこもり主婦の日常を
面白おかしく語りますラブラブ

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは ユリですチュー飛び出すハート

 

いいね・コメント

いつもありがとうございますキラキラ

とっても励みになってますチュー

 

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

今年旦那様が貰った
バレンタインチョコ

 

 

旦那様が今年も

バレンタインチョコ

貰ってきてくれましたラブラブ

 

 

本当は14日の夜

中身を見せてもらう予定

だったのですが

 

うっかり忘れて

寝てしまったため泣き笑い泣き笑い

 

昨日の夜に

見せてもらいましたチュー飛び出すハート

 

 

これは旦那様の職場の
会長さんから↓

 

「GODIVA GOLD COLLECTION」

 

旦那様の職場の会長さんは女性で

社長さんの時から

毎年全男性社員に下さるそうです

(準備するだけでも大変そう驚き驚き

 

 

 

こちらは、取引先の

女性事務員さんから↓

 

こちらも「GODIVA」

 

この方も、毎年旦那様と

もう一人の同僚に

毎年くださっているそうニコニコニコニコ

 

 

今年はGODIVAがいっぱい

でとっても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

あけて見せてもらった

 

旦那様は貰ってきたものは

独り占めせず

半分分けてくれますニコニコニコニコ

 

 

「どんなのか楽しみだねーよだれ

とさっそく開けてみることに

(1日遅れですが笑

 

 

しっかりテープが

張ってあるので

あけるのに苦戦してました滝汗滝汗

 

 

ようやく外れて

オープン爆  笑爆  笑

 

 

 

 

緩衝紙が出てきました笑い泣き

 

 

 

気を取り直して

オープンひらめきひらめき

 

 

 

 

おー

どっちも美味しそうニコニコニコニコ

 

しかも大きい箱の方は

同じ種類が2個以上づつ

入っているので

喧嘩しなくていいですニコニコニコニコ

 

 

 

 

飼い猫のニコライさんは

かかっていたリボンを持って行って

「新しいおもちゃだ!」

と大喜びでした泣き笑い

 

隠し撮りしたので

画像が粗いです悲しい悲しい

 

 

さっそくチョコレート

1つずつ食べてみましたが

 

期待を裏切ることなく

「とってもおいしい目がハート目がハート

 

 

ホワイトデーに

何をお返しするか考えるのも

とっても楽しいですよねにっこり

 

 

それでは照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在の楽天の売れ筋商品↓

 

▼大人気の3Dマスクがクーポンでお得!

 

 

▼【VT 肌悩み解決 8種セット】クーポン利用で最大70%OFF

 

 

▼使いやすいタテ型収納の化粧ポーチ

 クーポン利用で999円

 

 

▼大人フェミニンなフレアスカート

 クーポン利用で2,480円

 

 

おまかせ広告です

\いつもクリックありがとうございます/

乙女のトキメキみなさまの報酬も増えます様に乙女のトキメキ

 

 

 

これ1本で100以上の料理がアレンジできる
キラキラ本格万能調味料キラキラ

Wadachi Kitchen

 

▼ユリ愛用の極上ルームシューズ

レビューはこちら➡『思わず導入!私の冬の足元対策』

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ

\フォロー頂けると励みになります/

    

 

お買い物でちょっとお得に❤ 
話題のポイ活

 

\ポイントインカム/

2月28日までお友達紹介からの

新規登録ボーナスが

100円→200円に増量中照れ

 

さらに、期間中にポイント交換申請まで終えると…

 

Amazonギフト券1,000円分

が必ず貰えますニコニコ

 

▼登録はこちらから▼

ポイントサイトのポイントインカム

👆タップで専用登録ページへ移動します