ご訪問ありがとうございます照れ
アニメとゲームが大好きな主婦、ユリです
主人と猫、2人と1匹の北国暮らし

引きこもり主婦の日常を
面白おかしく語りますラブラブ

 

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

\お正月の準備、すすめていますか?/

イベントバナー

 

訳ありギフトがお得飛び出すハート

 

 

 

 

こんばんは

ユリですラブ

 

 

クリスマスはすでに

終わってしまいましたが絶望

 

 

今回は私が参加させて頂いている

素敵企画

ご紹介させて頂こうと思いますスター

 

 

\いつもクリックありがとうございます/

励みになります♪気づき

 

 

ハレさんが主催されている

『ニコアメ★クリスマスパーティ』

 

私も、こっそり参加させて頂いています泣き笑い泣き笑い

 

 

本当は12月23日から開催されていたのですが

ご紹介が遅くなってしまいました不安不安

 

 

第3回目を迎える

ニコアメ祭りキラキラキラキラ

 

いったいどんな事をしているかというと…

 

 

・誰かに自分のブログを読んでほしい

・せっかく書いたブログに反応が欲しい

・他のブロガーさんと交流を持ちたい

という方のために

 

ハレさんの企画記事の

「コメント欄」を利用して

 

積極的にコメントを残して

アピールをし合いましょうチューチュー飛び出すハート

 

という素敵企画です✨✨

 

 

 

参加方法はとっても簡単ニコニコ

 

 ↑のブログ記事のコメント欄に

 ・自分のアピール

 ・自分のブログの紹介

 を書き込むだけ!

 

 

コメントを見た他の参加者さんが

ブログを訪れたり、

コメントを残していってくれます笑い泣き

 

 

新規の方も大歓迎ニコニコ

とのことなのですが

 

開催期間が明日

12月28日(水)23:59まで

となっております悲しい

 

 

もし「参加したい!」

という方は、早めに企画を覗いてみて下さい

 

それでは飛び出すハート

 

\いつもクリックありがとうございます/

とっても励みになります♪

 

\ 寒い冬の必需品 /

なめらか裏起毛のあったかパンツ

 

 

\私が購入した年末のオードブルはコレ/

18種から好きに5品選べて3,988円

購入レビューはこちら

『食べるのが楽しみ!年末用に買った中華バイキング5点セット』


 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ

\フォロー頂けると励みになります/

    

お買い物でちょっとお得に❤ 
話題のポイ活

\ポイントインカム/
ログインだけで最短10か月で700円分ポイントゲット♪できました

お買い物でも曜日ボーナスで
がんがんポイントゲットできます

ポイントサイトのポイントインカム

▲登録はこちらから▲


 

\モッピー/
貰えるポイントが高水準
紹介+利用キャンペーンで貰える2000円がとにかくおいしいので
クレカ発行や高いお買い物のときは利用しないと損ですえーん

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

▲登録はこちらから▲