昨日に提出してきました。19日付なのでまだ在籍していますが、職場の方々に挨拶状などを送る作業が終わったので、これで退職です!!

フラフラ状態だったので、母が付き添ってくれているのにもかかわらず、最後まで私の業績の悪さをグチグチと言ってきて、最後の最後までブラックな対応で、合意書のサインの時は怒り心頭になり、乱雑にサインしました😤
大好きだった職場関係の皆さんから頂いたLINEに「退職後もご飯食べに行こう」「先生と出会えたのも何かの縁だから切らさないよ」って書いてあり、読みながら号泣しました😭でもこれで泣くのはおしまいにします。
そうやって私のことを大切にしてくださる人たちとは一生付き合っていきたいと思います😊

会社のことで色々な方に相談に乗っていただけたこと、本当に感謝しております。今日から順番にプライベートLINEの返信を再開します!

そして、今まで言いたいことを言わずに我慢ばかりしてストレスを溜めたり、後悔ばかりしてきましたが、今回の会社とのやりとりで今まで抱えていた理不尽なことや相違点、自分の考えを勇気を出して、すべて言うことができました。

言いたいことが言えるようになる人間にさせてくれたのは、会社のお陰なのかもしれないので、そこは感謝したいと思います。

少しお暇という名のパワーチャージをして一皮剥いて、再出発していきます💪