今日面談してきました。


自分の気持ちを精一杯ぶつけてきましたが、産業医からは休職の指示、そして会社から退職勧奨をされました。これ以上、精神的に潰れている社員に配慮ができないそうです。自分が希望していた、内勤の配置転換も断られました。


もうこれ以上、「自分の心身を傷付けてまで働きたくない」「身体を大切にしよう」と 思い、退職することを決意しました。


金曜日に会社に退職届を出しに行きます。



非常に悔しい、負けたくなかったな。



でも人生で初めて言いたいことをすべて言えました。



#退職します

#屈辱

#涙が止まらない 

#こんな人間でごめんなさい 

#人生のどん底