お疲れ様です(^^)

ここ最近寒すぎ雪の結晶

秋飛ばして、冬の勢いw

 

セレンディピティという映画をみましたおねがい

 

 

英語でセレンディピティの意味:素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見するルンルン

 

クリスマス前のニューヨーク。

買い物で賑わうデパートで

ジョナサンとサラは出会った。


それは偶然に同じ商品の手袋へ

手を伸ばした時。


2人は譲り合っているうちに

惹かれ合うものを感じ、

“幸せな偶然”という名のカフェ

“セレンディピティ3”でお茶をする。


2度目の偶然の再会はすぐに訪れ、

2人は運命を感じはじめていた。

 

しかし、サラはこれが本当の運命なのか

試そうと、ある“提案”をして去っていった。


数年後、ジョナサンは婚約し、

一方サラはミュージシャンの恋人

から求婚されていたが、

だ2人はお互いを忘れられないでいた…。


yahoo映画解説よりw

 

見ていてもどかしくて何回も

『あああああああ』って叫んでた笑


2001年の映画だから、

少し古いところもあるけど

とってもほっこりした映画だったウインク

運命ってあるのかも知れないね。


ここ数日不安定で

たくさん泣いてスッキリニコニコ


たくさん泣く日もあるけど

私の悩みなんて大したことない

と思うしかない!