お久しぶりです。

長らく更新が止まっていました。


というのも。

思ったより仕事が忙しく、色々作る機会がなく…。

ここ1ヶ月まともに食べてなかったり、食事を抜いていたりが多かったです。おかげで若干体重が減りました。よくないっ!


あと、体調も優れない日が多く病院にも色々通っていました。5年ぶりに歯医者行ったりとか。


もっと体力つけないと…。

寒暖差に強い体にならないと…。

頑張ります。


さて、本題へ。

彼氏が私の実家でご飯を食べることに。

久しぶりにまともなご飯を作りました。


今回はワンプレートに。
内容は
・チキン南蛮 タルタルも手作り
・はんぺん焼き
・中華くらげサラダ
・赤かぶとスナップエンドウ
・みそ汁
・兄夫婦からもらったしらすと桜えび丼
…かなり豪華になりました。

彼氏は鶏肉2枚程食べ、味噌汁も完飲。
満足いただけたようです。

やっぱり食べてくれる人がいると作り甲斐ありますよね。

また明日から頑張ります。

ではでは。