ウエハースでソフトバナナクッキー | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます




朝から雨が降ってて
出かけないから息子と
一緒にクッキーを作った音符

ウエハース息子に食べさせてたけど
飽きてきたのか食べなくなったから
レシピを調べてクッキーを
作ってみたよ(笑)

食べなくても旦那が食べればいいし(笑)

ウエハースをチョッパーで砕くのと
バナナをチョッパーで混ぜるの
手伝ってもらったよニコニコ

その後袋に入れたヤツをコネコネ
一緒にやって丸めて
食べやすい大きさにするのも
息子手伝ってくれたニコニコ

初めて作るのだったから
上手くできるかな?
美味しくできるかな?って
不安だったけど…

完成⬇

いい感じに出来たルンルン

レシピも簡単爆笑

息子パパに1つ残して
残りは全部食べたよ(笑)

美味しくてとまらないって(笑)

また天気悪い日に作ったりしようかな音譜